フレーム数は向上してました?(TO)



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投稿者: ぷう @ pppef22.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/09 03:36:04

In Reply to: 期待増大っす(Tのみ)

posted by ハードで全面クリアーできた人 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/09 03:09:55

>
> > 春のゲームショウでは選べる機種は4種類でした。
> > ハイマックスと独ハイマックスとヘリと、4つ脚のやつです。
> > 前者2つは見た目以外の違いはなかったと思います。
> > ヘリはずっと飛んでいるのでなかなか気持ち良いです。
> > ロケットポッドばらまきまくりってかんじで。
> > 4つ脚は使った事ないので分かりませんが、レースゲームの車みたいに走って
> > ドリフトしながら攻撃!なんてできたらいいですね。
> > 秋のゲームショウではハイマックスでしかプレイできませんでした。
> > 動きはかなりなめらかでした。でも動きに慣性が加わっていたので、
> > ちょっと難しくなってたような気がしました。でもすぐ慣れました。
> > エフェクト関係もかなり派手になっていました。爆発の光が周りの物体に赤く
> > 映り込んだり、爆発の時に衝撃波が出たり、ローラーダッシュ時に
> > 砂煙が舞ったり、ヘリの風で地面の砂が舞ったり・・・
> > あと、ジャンプの回復が少し遅かったような気がしました。
> > 他にはATMの発射方法が変わっていて、前作はずっと敵に照準を合わせて
> > いなければならなかったけど、2では最初に照準を合わせるとカーソルの色が
> > 変わるので、そこで発射すれば後は自動に敵を追いかけていってくれます。
> > あと、2の新要素?で、”FIRE SUPPORT”というものがありました。
> > 最初09の状態でだんだん減ってくみたいです。
> > どんなものかは教えてくれませんでした・・・
> > あと細かい所を言えば、グーローシェーディングがかかってたとか、
> > 弾が全てポリゴンになってたとか、平行移動が遅くなってたとか、
> > そんなところです。
> > ・・・それにしても本当に1月に出るのかなぁ。