Re: 私も行きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f117.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/09 00:54:39

In Reply to: デジタルサーカス大阪に行ってきました!

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/11/08 20:19:43

> でも、思ったよりずっと閑散としてたのは仰天しました。

私も思ったよりすいていたように感じました。去年は行ってないので比べられ
ませんが。

> ゲーム以外は何といってもサーカス!
> 生まれて始めてのサーカスだあ!と喜んで待ってたんですが、設備が余りにも小さいので小技ばかりだったのが残念……ってタダで見させてもらって文句言うな!!

小技ばかりで確かに残念でした。半分手品だったような(^^;
たまにミスってませんでした?ボールでお手玉とか。

> でも、サーカスのBGMはめちゃくちゃカッコイイ!ぜひCDで出して頂きたいです。

ノリがいいですよね、あの曲。まさにThis is Coolな感じがして
好きです。

街の体験版もらえてほっとしました。もらえなかったらどうしようかと思ってたので。ソニックRはコースの中で迷いまくるので困りました(^^;

> 「わーーーい、あぜるだぁー!」と走ってたらいきなり思いっきり転んでしまった……恥ずかしかった……
> 誰も見てないですよね……</font>

私はサーカス見た後立ち上がると足がしびれてのた打ち回ってました。
誰も見てなかったらいいんですが(^^;