Re: 他の人の意見を聞かせて欲しいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/11/07 13:54:15

In Reply to: 他の人の意見を聞かせて欲しいです

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/11/07 11:02:50


>  その昔 捕鯨が禁止になったのは アメリカの一人の青年が反対していたのがきっかけで
>  全米中に広がったと聞きます ボク達もひとりひとりがそうゆう風に広めていけばいいんじゃないですか?
>  そうすれば「グランディア」だって100万も夢の話ではないと思います 一人で捕鯨禁止までやった人が

私は「捕鯨禁止」には反対なので、
こういう例を出されてもちょっと……。(^^;
#きついことをいえば狂信やヒステリーが伝染していく例としか思えません。