後半マップでHP20は辛いでしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/07 13:48:04

In Reply to: まだまだまだカードが足りない!

posted by みかえる @ 202.250.122.124 on 97/11/07 12:25:37

> 私は2回半分クリアしたから全部あわせれば250種くらいはあるかなぁ。

まだクリアしてません(^^;)負けてもカード貰えるからどうしようもなく
なってもそのマップ終わらせてるせいかな?

> 多いけど、私はHP20以下のは使わない。
> 使っているのはデコイくらい。
> だって、HP20以下だとすぐゼネスがヤリ飛ばすんだもん。

ボクも槍飛ばします(^^)なんかカーバンクルをやたら置くおばさんには
効きました(^^)
ボクは基本的に取った場所に片っ端から防御系(アイスウォールとか)を
置いてレベルアップですね。
キメラは周回毎にST上がるんだけどまだ効果的には使えてないですね。

嫌いなクリーチャはガスクラウド、死なね〜止まったら適度に叩いて
あとから槍飛ばそうとするんだけどなかなかそう言う状態にならないし。