まだまだまだカードが足りない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/11/07 12:25:37

In Reply to: まだまだカードが足りない!(カルドセプト)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/07 11:47:12


> まだ、半分いってないぞ!(でももうすぐ半分だ)
私は2回半分クリアしたから全部あわせれば250種くらいはあるかなぁ。

> しかし、使えないカードやら使い道が解らないカードやらが増えて
> ブック編集に時間がかかる様になってきたな(それが面白いん
> だけどもね)
たしかに。
でも、私は使えそうな新しいカードがはいったらいれかえてたりと、
あとは、マップによってパーミッションとかいれたりとかそんな程度。
それと、ここの書き込み見るとアンシーンが使えるってゆー人が
多いけど、私はHP20以下のは使わない。
使っているのはデコイくらい。
だって、HP20以下だとすぐゼネスがヤリ飛ばすんだもん。