Re: SSでACからの完全移植期待しない方が良いのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rocket @ ppp01014.kobe.alles.or.jp on 97/11/07 11:26:31

In Reply to: SSでACからの完全移植期待しない方が良いのでは?

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/07 10:16:30

たとえ完全移植できたとしても、家で遊んで楽しいゲームじゃないですね。
そもそも、特定少数の人としか対戦できない家庭用機の限界みたいなものがあるでしょ?
バーチャをやり込んでる人なら分かってもらえると思いますが、心理戦ができるようになると、ゲーム(システム)が面白いかどうかじゃなくて、対戦相手が面白いかどうかなんですよ。
実際、デドアラの批評なんかでも、サターンでこんな美しい画面が!みたいな表面的な評価が多いのが、良い証拠ですね。
結局、本質を見抜くほどやり込んで無いから、目に見える何かを求め-!E(尽@,ヌ拯BヒエP(8ヨ、B7ね。