Re: 私の意見は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木花咲夜 @ mxfuk110.mitene.or.jp on 97/11/07 19:37:24

In Reply to: 昨日のVF3の書込みを見て思った事&質問(長文)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/07 13:50:59

   木花咲夜です。こんばんわ。
 私は、VFシリーズがやりたいがためにSS購入した口です。
 ですが、SS版VF3は全く期待していません!!(今は)
 はっきりいって、セガはユーザーのこと考えているでしょうが
「早く」、「安く」で完全なものを作りきれてないので、今回の
VF3も絶対無理だと思っています。(今は)
 私の場合、画像はともかくフレームだけは完全移植して欲しい
です。(噂では30フレームだとか・・・) 30フレームじゃ
VF3やってられません。(入力のタイミングとか・・・)
 もしこのままSS版VF3が改善されないのであれば、私は無
理してでもゲーム基盤を購入します。
 完全移植はなっから期待してないけど、それなりのVF3にな
ることを期待しています。
  ずいぶん暴言はきましたが、これが私の意見です。
 ご無礼申し上げ大変申し訳ないです。
   では・・・