
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/11/06 14:59:38
In Reply to: ゲームアーツの戦闘について
posted by 影 @ ppp620.sun-inet.or.jp on 97/11/06 14:03:11
> サターン版は他社製なので、そういうゲームアーツらしさが全くなく、戦闘がつまらないと感じているのは私だけですか?
これはある意味すごい誤解のような気がするぞ。
JAM自体はルナ2の製作にも関係しているから、りっぱなアーツ組の一員です。(と、私は認識している。)
確かにルナ2の戦闘よか難易度下がって面白味にかけたものにはなってはいたけど。
#ルナ2では敵のモーションに対応した作戦を立てられたのがよかったんだけど。

|