こちらこそ、初めまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 相田ケンスケ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/11/07 14:03:32

In Reply to: Re: 下の方の...

posted by わくなみ @ pv.nanao.co.jp on 97/11/07 09:37:04


> すみません、皆様初めまして。よろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。

> 私は逆になぜホリさんが4つボタンをこの時期に発売したのかが疑問です。
> メガミックス発表したときに4つボタンを発売していないのに...。
> やっぱSS版は発売されると思います。(おそらくホリさんは知っている)
> ただ、仕様はどうなるのかわかりませんが...。

『御意見無用 』専用スティックだったりして・・・(爆)。
 
> やっぱ注目度は高いんですよねぇ〜。でもどうせ出すのならローレゾは
> やめて欲しいなぁ〜。って手遅れでしょうか? 

ニュースソースも無いような情報ですから、心配いらないと思いますよ。