Re: 下の方の...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わくなみ @ pv.nanao.co.jp on 97/11/07 09:37:04

In Reply to: 下の方のバーチャ3の発売の真偽

posted by あきら @ ppp8357.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/07 00:56:51

> それに同時にスティックも発売されると書いてありますが、
> 既にホリからほぼバーチャ3で使えるようなのが
> 出ているのにさらにセガがこれと同類のを出すかというのも疑問。

すみません、皆様初めまして。よろしくお願いします。
私は逆になぜホリさんが4つボタンをこの時期に発売したのかが疑問です。
メガミックス発表したときに4つボタンを発売していないのに...。
やっぱSS版は発売されると思います。(おそらくホリさんは知っている)
ただ、仕様はどうなるのかわかりませんが...。
 
やっぱ注目度は高いんですよねぇ〜。でもどうせ出すのならローレゾは
やめて欲しいなぁ〜。って手遅れでしょうか?