私もデス様でした!(^_^;) (T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.189.142 on 97/11/07 03:52:36

In Reply to: せっかくだから赤の扉を選ぶゼ!!(感想等)

posted by コンバット老人 @ 165.76.18.146 on 97/11/07 03:04:23

>
> > 上の書き込みのHPから、リンクされている
> >
> > http://www2n.meshnet.or.jp/~nop/fitgame/
> >
> > のゲーム診断はおやりになったでしょうか?
> >
> > 私は車好きのため、残念ながら「デススロットル」でした。
>
> やってみました、<h1>当然のようにデスクリムゾンでした(^^)</h1>(↑本当)
> 狙った訳ではなかったんですよ(^^;
> (デス様とおいらは赤い糸で結ばれてるのかも...ぽっ)
>
> いやぁ〜ぷうさん、「進め!バカボンズ」広まりにくいみたいデスねぇ。
> 本当に<h1>味わい深いゲエム</h1>なんデスよね。
> 皆さんにもこの良さを分けてあげたいのに...
>
> 今日、ちょっと秋葉原に行ったのデスが、日曜日に売ってたデスクリムゾンがどこの店でも完売!!
>
> ひぃ〜、やる事が多すぎてファルコムクラッシクスができないぃいぃぃ。
> (デス様のPCM、テクスチャー、伝言板のレス、腹減った、風呂入る等)
>
> そんなこんなで(笑)、ではまた。