せっかくだから赤の扉を選ぶゼ!!(感想等)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.146 on 97/11/07 03:04:23

In Reply to: Re: コンバット老人さんへ

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/07 02:43:21


> 上の書き込みのHPから、リンクされている
>
> http://www2n.meshnet.or.jp/~nop/fitgame/
>
> のゲーム診断はおやりになったでしょうか?
>
> 私は車好きのため、残念ながら「デススロットル」でした。

やってみました、

当然のようにデスクリムゾンでした(^^)

(↑本当)
狙った訳ではなかったんですよ(^^;
(デス様とおいらは赤い糸で結ばれてるのかも...ぽっ)

いやぁ〜ぷうさん、「進め!バカボンズ」広まりにくいみたいデスねぇ。
本当に

味わい深いゲエム

なんデスよね。
皆さんにもこの良さを分けてあげたいのに...

今日、ちょっと秋葉原に行ったのデスが、日曜日に売ってたデスクリムゾンがどこの店でも完売!!

ひぃ〜、やる事が多すぎてファルコムクラッシクスができないぃいぃぃ。
(デス様のPCM、テクスチャー、伝言板のレス、腹減った、風呂入る等)

そんなこんなで(笑)、ではまた。