禁ももんができないです・・・(T_T)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038165.aif.or.jp on 97/11/07 00:59:00

In Reply to: デ、デスビスノスだぁぁぁぁ

posted by 弱失家 @ cs11m06.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/07 00:24:05


> チース、弱失家デス。 ジョン道さん、その後どうデスか?

どもども、弱失家さん。ジョン道です(^^)。


> 僕は「禁も」のかいあってデスビスノスにやっと会えました。
> デスビスノス強すぎっス、5クレジットあったのにあっという間に
> 負けてしまいました...
> どなたか攻略法をしっていたら教えてください。
>
> それにしても「禁も」つらすぎ。早くデスビス倒して「禁も」解禁と
> いきたいものですな。

 いいデスねぇ。デスビスノスに会えましたか。僕もやはり「禁も」出来ないのと
敵が多いときに決まって起こる弾のジャミング(笑)に悩まされて、いまだに
Stage2が攻略できません(T_T)。

画面はフラッシュするのに弾が出ないなんてー!!