こんばんわ!(昨日のプログラムについて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038165.aif.or.jp on 97/11/07 01:30:37

In Reply to: 「禁も」は「もも禁」にしましょうか?(提案)

posted by コンバット老人 @ 165.76.17.175 on 97/11/07 01:04:12


> それは、

仕様

デスからしょうがない事です(笑)。
> (ある意味、ゲーム性を高めている?)

やっぱりでデスか?(^^;)オートマチック銃におけるジャミング(弾詰まり)
まで再現しているなんてやはりデス様は凄いです!コウモリみたいなのが
たくさん出現すると決まって起こります。(T_T)


 ところでで昨日行ったデス様のテクスチャー(?)を見られるプログラム
デスが、

http://www.tky.threewebnet.or.jp/~kimyu/Death/enter.htm

こちらのデス様を研究されている方のHPにありました。このプログラムを
使うと、ももんがのテクスチャーだけでなくタイトル画面や照準合わせ画面の
トカゲ、さらにはあの「ECOLE」の画面に出てくる石仮面(?)の画像まで
見られます(^^)。
 ただし、このプログラムはなぜかこれらの画像をPSの標準形式である
TIM形式に変換してくれるのでTIM形式のファイルを覗くプログラムが別に
必要になります。(SusieのPlug-inが一番手軽かな?)画像の抽出は
結構手間がかかりますがPC上で見る石仮面はまた格別ですぞ。

 それでわ(^^)。