Re:で、オリジナル作品出しても・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.124 on 97/11/06 09:02:42

In Reply to: これで100万本行かなかったら...

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/06 08:01:59

> (このVF3年末発売が本当だとして)
>
> これで、プレステの新型(改良型)と戦う、という事になるんでしょうか。
> つまり、モデル3の基板の移植は、まず無理、という事がはっきりしました。
>
> すると、これからのセガのタイトルは、それこそオリジナルに力を
> 入れなくてはダメですね。
> でもこれって、セガが一番苦手としている所だと思います。

だいたい、そのオリジナル作品戦略も・・・・
シャイニングフォース3の翌週にグランディアをだすし。

シャイニングフォース3って、2月くらいにのばせばいいのに・・・・・<1月は「街」があるから
とりあえず、私は年末の購入予定ソフトの中からフォース3は消えました。
<欲しいけど、とてもお金が無くて買ってられない・・・・・>
シャイニングフォースシリーズの最新作、あんなに期待してたのに、出す時期が悪すぎ。

逆にグランディアじゃなくてフォース3買う人もいるでしょうから・・・・
やっぱ共倒れでしょうね。
ソニックR、やバーニングレンジャーのこともあるし。

最近は良いソフトあるのに・・・・・・惜しいことするなぁ・・・・・・