共食い、ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/06 15:36:00

In Reply to: Re:で、オリジナル作品出しても・・・・・・

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.124 on 97/11/06 09:02:42

> だいたい、そのオリジナル作品戦略も・・・・
> シャイニングフォース3の翌週にグランディアをだすし。
>
> シャイニングフォース3って、2月くらいにのばせばいいのに・・・・・<1月は「街」があるから
> とりあえず、私は年末の購入予定ソフトの中からフォース3は消えました。
> <欲しいけど、とてもお金が無くて買ってられない・・・・・>
> シャイニングフォースシリーズの最新作、あんなに期待してたのに、出す時期が悪すぎ。
>
> 逆にグランディアじゃなくてフォース3買う人もいるでしょうから・・・・
> やっぱ共倒れでしょうね。
> ソニックR、やバーニングレンジャーのこともあるし。
>
> 最近は良いソフトあるのに・・・・・・惜しいことするなぁ・・・・・・

 そうですよねぇ、特にグランディアとフォース3は絶対に共食い状態になるでしょう。
セガも何考えてんだか、いくら年末年始が売れるとは言えちょっとバッティングしすぎ。
フォース3欲しいんだけどねぇ、グランディアは絶対に外せないしなぁ。
フォース3も買うつもりだけど、グランディアを買うメドがつかないことには
買わないでしょうね。メガドライブ時代からやってるのに・・・辛いです。

 ソニックRとバーニングレンジャーも年末と年始に分けりゃあいいものを・・・
でも、デジタルサーカスではグランディアとソニックRを1押ししていたのを考えると、
バーニングレンジャーは1月かも。

 でも、いい感じに出来てるソフトが潰し合うのはつらいですよねぇ。