Re:確かセガラリーやバーチャロンも30fps



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELO @ jyou93.kumagaya.or.jp on 97/11/06 17:23:24

In Reply to: Re:30fpsなら1フレームあたりのポリゴン数は2倍?

posted by takayasu @ env22.ar1.kagu.sut.ac.jp on 97/11/06 16:57:50

> 秒間30フレームでしたら1フレームあたりのポリゴン数は
> 60フレームの2倍になるのですか?
> そうすると動きは荒くなるけれども静止画像は美しくなるということ?

確かモデル2からの移植作品で60fpsなのはVF2とバイパーズとラスブロくらいでしょう。(DOAはわかりません)
バイパーズにいたっては光源処理や壁なんかも移植されてますが、処理が時々重くなっていましたよね。
モデル2のソフトでさえまともに移植できないのにモデル3なんかノーマルじゃ無理にきまってます。
30fpsでも不可能に近いのじゃないでしょうか?