Re: じゃ、女・男・女は?(たわむれだっけ?)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 由宇樹 @ ppp-MAX4000-193.icity.or.jp on 97/11/06 16:42:41

In Reply to: なぶるです

posted by あ @ 130.158.87.16 on 97/11/06 16:03:57

> > X-men VS StreetFighterってどうやって略してますか?
> > 一応、僕たちはエックストっていってるんですが、どうも違うような気がして・・・
> >
> > あと漢字の読み方も聞きたいでちゅ
> > Hゲームやってるとたまに男・女・男で一つの漢字ありますよね?
> > あれってなんて読むんでちゅか?
> > Hゲームに出て来たんで先生にきくのもちょっと・・・
> > 僕は当て字で「3P」かな(殴)なんて思ってるんですが・・・
> > 誰か正しい読み方と、どんな時に使われるのか教えてくだちゃい。