なぶるです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あ @ 130.158.87.16 on 97/11/06 16:03:57

In Reply to: ちょっとお聞きしたいでちゅ

posted by MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/06 16:00:36

> X-men VS StreetFighterってどうやって略してますか?
> 一応、僕たちはエックストっていってるんですが、どうも違うような気がして・・・
>
> あと漢字の読み方も聞きたいでちゅ
> Hゲームやってるとたまに男・女・男で一つの漢字ありますよね?
> あれってなんて読むんでちゅか?
> Hゲームに出て来たんで先生にきくのもちょっと・・・
> 僕は当て字で「3P」かな(殴)なんて思ってるんですが・・・
> 誰か正しい読み方と、どんな時に使われるのか教えてくだちゃい。