Vサターン、いいよねー(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.111 on 97/11/06 16:28:37

In Reply to: ぢ、ぢつわ・・・

posted by 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/06 15:49:47

>  ぢ、ぢつわ私もVサターン(ただしモデルチェンジ後)です。理由も結構同じかも・・・
> セガサターンより 1000円安かったし、ビクター製だし、テレビ、ビデオともビクターだし
> かつ、<FONT SIZE=+2>白じゃない</font><br>所に惹かれましたね。(いやぁあの頃は若かった)
> 今では、セガ純正のサターンも欲しくなったので、白サターンを購入しようかと
> 考えてます。(おバカ)
>  ちなみに、ツインオペレーター付(ビクターだよん)。

ツインオペレーターかあ、いいなー!!
欲しーんだけど、さきだつものが・・・(^^;;

>  家の周りでは、「かっこいいね」って言われます。

ううっ、うらやましひ・・・。
いい人たちですねー!!

> やっぱり白サターンって人気無いんですか?
> ここは今流行の「黒」を復刻すべきですね。

でも、白いのも実は気にいってたりする、わたしであった・・・(^^;;