ぢ、ぢつわ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/06 15:49:47

In Reply to: Re: わたしもでーす!!

posted by King Of Speed @ 160.26.80.138 on 97/11/06 13:05:09

> わたしもおなじく、Vサターン(初期型)です。
> 初期型は、本体側面に開いた、
> 冷却ファン(実際はついてない)用の穴がかっこいいとおもいますね。
> で、買った動機は、
> 1、デイトナやりたかった
> 2、まわりがみんなPSXユーザーだった
> 3、ちょうど100万台キャンペーンやってた
>
> てなところです。
> よって、最初に購入したソフトは、「デイトナUSA」です!!
>
> ちなみに、なぜビクター製にしたかというと、
> セガ製よりも1000円安かったことと、
> ビクター好きだったからです(テレビもビデオもビクター製)。

 ぢ、ぢつわ私もVサターン(ただしモデルチェンジ後)です。理由も結構同じかも・・・
セガサターンより 1000円安かったし、ビクター製だし、テレビ、ビデオともビクターだし
かつ、白じゃない
所に惹かれましたね。(いやぁあの頃は若かった)
今では、セガ純正のサターンも欲しくなったので、白サターンを購入しようかと
考えてます。(おバカ)
 ちなみに、ツインオペレーター付(ビクターだよん)。

> でも、まわりの連中からは、
> 「ニセモノサターン」
> とか言われるのが、つらいですね(^^;;

 家の周りでは、「かっこいいね」って言われます。
やっぱり白サターンって人気無いんですか?
ここは今流行の「黒」を復刻すべきですね。