[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
Tac @ h026.p082.iij4u.or.jp on 97/11/06 16:19:39
In Reply to: そうじゃないでしょ
posted by 菅原 広隆 @ ms00221.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/06 15:41:32
> その逆で自分がとっても好きなのが、売れない(=認められていない)のが悲しい
> ってだけの話ではないでしょうか。やっぱり自分が惚れ込んだソフトだもの、多くの
> 人に「面白い!」って言ってもらいたいもの。
ソフトの売れ行きが悪い→サターン市場そのものがマイナー化→それはイヤだ、
といった意見が多いように思います。
最近だと「グランディアが売れないとサターンは終わりだ」とか、
「センチがPSに移植されるとセガ陣営の希望の灯がひとつ消える」とか。
そんなことはどうでもいいじゃないか、と思うんですが。
> 正直、本数気にしてますし、自分がとっても好きなゲームが売れない(本数自体が
> 出ていないカルドセプトみたいな例もありますが)と、「なんでこの面白さが解らな
> いんだ、このボンクラめ!」とか思ったりしますもん、言っちゃいけないけど(苦笑)。
自分の場合、MSH。確かにいまひとつ再現性に難があるのですが、それにしても売れてない。
ある意味予想通りではありましたが。
- 気の掛けすぎなのかしら - 菅原 広隆 97/11/06 16:50:57
- 補足 - 菅原 広隆 97/11/06 17:01:11
- 発言いい? - こしきさん 97/11/07 01:26:01
- え〜と - 菅原 広隆 97/11/07 09:09:51
|