Re: 逆鱗弾は・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.111 on 97/11/05 08:41:39

In Reply to: おひおひ・・・

posted by 年貢 @ pppb657.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 08:06:18

> > かなり厳しいです(+ +)
> > 縦画面モードにすれば、そこそこ逝けるのかも知れませんが
>
> 残念、僕、縦置きモニタ持ってないです。金も無ければ置く場所無し。
>
> > 横画面モードでも、怒首領蜂みたいに長細くしてくれればいいが、
> > 画面上部に逝かないと、上の方が見えないっていうのは・・・
>
> アララ。そりゃキツイっすわ。
> けど安く見つけたら、せっかくだから買ってみるぜ?
>
> > 私怨龍の方は買っていないのでわかりません(^^;
>
> おひおひ・・・
> 私怨龍、どんなシューティングなんだー!?
>
> ともかく、ありがとうございました。
>
> P,S,
> いまだに「(うむっ)」大好きです。何故だ???

BGMが最高にいいです!
ZUNTATAの女流作家さんの「karu.」さんなのですが・・・・レイフォースの曲が好きな人ならお勧めします!
ゲームは・・・・(^ ^;;;;;;;;
アーケードでは、当時やるものがなくて、解いてしまいましたが・・・・(^ ^;;;;;;;;