おひおひ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb657.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 08:06:18

In Reply to: 逆鱗弾はちょっと・・・・・

posted by もみじ大戦(うむっ) @ fs1.netlaputa.or.jp on 97/11/05 07:50:34

> かなり厳しいです(+ +)
> 縦画面モードにすれば、そこそこ逝けるのかも知れませんが

残念、僕、縦置きモニタ持ってないです。金も無ければ置く場所無し。

> 横画面モードでも、怒首領蜂みたいに長細くしてくれればいいが、
> 画面上部に逝かないと、上の方が見えないっていうのは・・・

アララ。そりゃキツイっすわ。
けど安く見つけたら、せっかくだから買ってみるぜ?

> 私怨龍の方は買っていないのでわかりません(^^;

おひおひ・・・
私怨龍、どんなシューティングなんだー!?

ともかく、ありがとうございました。

P,S,
いまだに「(うむっ)」大好きです。何故だ???