話しをねじ曲げる根性そして愛(!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/11/06 11:36:59

In Reply to: やってみました!

posted by ジョン道 @ d038230.aif.or.jp on 97/11/06 03:48:03

>
>  やはりあれはシネパックだったんですか。何とか見ようとCDの中身を
> 覗いたりもしたんデスが .cpkが見つからないので違うのかと思っていました。
>  しかし上の話題からデス様にもってくるとは思いませんでした(^^;)。

ええ、

愛があるから大丈夫!

ちなみにサターンCDお約束の3つのファイル(コピーライトとかジャンルとかが書いたてあるやつ)も無いです。

う〜ん、掟破りっ!!


「おすすめゲーム」とか「好きなBGMは?」とかにレス付けるのはけっこう根性が要りますね(^^;。
(本当はおすすめゲームで好きなBGMなんだけど、人によって個人差があり過ぎなため)

ちょっち話が変わりますが、デス様のゲーム容量ってCD−DAさっぴくと6分しかないんですよ(!)
CD−DAもあわせて11分とは驚き!シングルCDでもOK!!
(サターンではシングルCDで作る方がお金がかかるみたいデス。でもやってほしいなシングルで。)
う〜ん、省エネですね!ナイスですね。エコロジーですね。環境保護団体も推奨!(しないな)


> > これで、パソコンをやってる時も

デス様といっしょ

(お母○んと○っしょをイメージ)
>
>  フフフ・・・「ダニー、グレッグ、生きてるか?」今僕のパソコンから流れています。

「ああっ、ぬあんとかなっ」の練習に最適!!
ループ機能が無いのが惜しまれます。(最近のやつはあったりして)


>  ところで p00ohnoとか p00yariとかいうとても気になるファイルがあるんデスが、
> これってやっぱり「オゥノゥ、」と「やりやがったなー」の音声ファイルデスよね。
> でもどうやっても(拡張子を .aifにしたりとか)聞けないデス。どこかに
> PCで聞ける形式に変換するプログラムはないものデスかね。

あぁぁあぁーそれそれ(^^)、ファイル名がかなりそそられるんデスが...
だれかぁー情報くれぇえぇぇーーー!!


>  あと、どこかのHPでデスクリムゾンに使われているテクスチャーなどを
> 見られる形式に変換するプログラムを見つけました。ももんがのテクスチャー
> とか面白いデス。

なにい!むぉむぉんぐわぁあぁぁぁ
みたい...みたいみたいみたいみ.たい...(放っとくと危ないので情報下さい)


> > ジョン道さんデス様の調子どうデスか?ではまた。
>
>  まだ Stage2の2番目のエリアです。僕もももんがを殺してしまうので
> なかなか先に進めません。まさに「オゥノゥ、」ってところデスね。
>  また明日も頑張ります。打倒、デスビスノス! それでわ(^^)。

ももんがを撃つの、わざとデスよね☆

(↑しつこい)
おいらの作戦進行具合は3−1デス。
勝手に、

毎週金曜日はデスクリムゾンの日

(通称:鼻禁と呼ぶ(意味不明))として作戦を遂行してます。
打倒かに...ぢゃなかったデスビスノス!共にがんばりましょう!!

それでは、また。