やってみました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038230.aif.or.jp on 97/11/06 03:48:03

In Reply to: デス様研究結果報告っ!(シネパック)

posted by コンバット老人 @ 165.76.23.188 on 97/11/06 03:16:02


> その、フリーウェアでデス様のオープニング等のシネパックが見れます!!
> (知ってたらごみん(^^;)
>
> P00OPEN1というファイルがあるので拡張子をCPKに変えればOK!!

 やはりあれはシネパックだったんですか。何とか見ようとCDの中身を
覗いたりもしたんデスが .cpkが見つからないので違うのかと思っていました。
 しかし上の話題からデス様にもってくるとは思いませんでした(^^;)。

> これで、パソコンをやってる時も

デス様といっしょ

(お母○んと○っしょをイメージ)

 フフフ・・・「ダニー、グレッグ、生きてるか?」今僕のパソコンから流れています。

 ところで p00ohnoとか p00yariとかいうとても気になるファイルがあるんデスが、
これってやっぱり「オゥノゥ、」と「やりやがったなー」の音声ファイルデスよね。
でもどうやっても(拡張子を .aifにしたりとか)聞けないデス。どこかに
PCで聞ける形式に変換するプログラムはないものデスかね。

 あと、どこかのHPでデスクリムゾンに使われているテクスチャーなどを
見られる形式に変換するプログラムを見つけました。ももんがのテクスチャー
とか面白いデス。


> ジョン道さんデス様の調子どうデスか?ではまた。

 まだ Stage2の2番目のエリアです。僕もももんがを殺してしまうので
なかなか先に進めません。まさに「オゥノゥ、」ってところデスね。
 また明日も頑張ります。打倒、デスビスノス! それでわ(^^)。