Re: 見所ガイダンスどもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ 202.248.248.132 on 97/11/06 07:57:59

In Reply to: Nルートの流れ<ネタバレ注意!>(Tオウガ)

posted by りっち〜★ @ 133.217.9.80 on 97/11/05 15:28:54

> 目玉は2.4.5.8で、一番Nルートらしい話というと、
> 8になるのではないでしょうか?
> 最初にNへ行って「??」と思っても、一度CをクリアしてからNをやってみたら
> 面白さが違ってくるのでは?

 第4章の1〜2話分までやった所で止めたので。
 では見所の大部分は見たわけですな。
 そっか、ペトロクラウドが手に入らなかったのはそういうわけか。
ペトロクラウド手に入れそこなったのも止めた理由の一つ・・・
 いづれ、また気を取り直してNルートやるときに参考にさせて
いただきます。

> ちなみに私はLルートが一番好きです。
> でわ、がんばって下さい。

 はい、Cルートでがんばってます。(笑)