Re: 正論です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ornatus @ meshsv96.tk.mesh.ad.jp on 97/11/06 01:38:09

In Reply to: 正論です!

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/06 00:50:04


> SS・PSに限らず64までも持っているというかけ持ちユーザーは年々増えています。ソフトメーカーとしてはいまだにハードの普及率で発売ハードを決めているところが多いようですが、ソフトにあったハードを選択するべき時代でしょう。
自分もそのかけもちユーザです
現在の三大機種だけでなく、発売されると殆どのハードを購入してます
やりたいソフトを心配なくプレイできるとの理由もありますが
全部持ってれば隣の芝生のことを気にしなくて済みますからね(^^;
もちろんソフトもねらっていた物はもちろん購入しますが
ちょっとでも気になったり噂になった物は全て購入する事にしてます
そういう中で気に入ってしまうソフトも少なくないですし
まずいな・・・と思ってきたらそのハードのソフトを買わなければ
良いだけですからね。
自分も今回のPSは購入するつもりです。
まぁ別に大した変更点はないんでしょうがね(笑)

> 面白いゲームは心配しなくても売れます。逆に言えばメジャータイトルでも面白くなければ忘れられます。メジャータイトルを横からかすめ取るというのは卑怯だとは思いますが、ユーザーとしては面白いゲームであればよいのです。
確かにその通りですね。面白ければ何でもいいです。
面白いと思うソフトがあれば、そのハードを買えば確実に楽しめるわけですから
それで失敗したと言うことも多々ありますが、まぁ、やってみなければ
分からないということにして、これからも散財することにします(笑)
> と言いつつも3大機種の内、SSしか持ってないけど(笑)
結局たくさんハードがあっても一度に一台使うのが殆どですからね
自分が購入して気に入ったハードがのびていくというのは
嬉しいことですね。セガにはセガらしさをセガファンに認めさせつつ
頑張って欲しいものです