おお同士よ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS52.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/05 23:30:58

In Reply to: FF否定、という話がありましたが、私は違いますね。

posted by 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/05 20:42:50

おいら別にスクウェア嫌いじゃないけど
(その証拠にFFは1からずっとやってる)
FF7「だけ」はっきりいって途中で挫折しました。
話がかったるいんだもの。感情移入出来なかったです。
まあ、おいらFFシリーズの中なら2が1番好きなので、
その時点で一般ユーザーとは離れてるのかもしれませんが。
ちなみに今まで一番面白かった、というか、心に残ってる
RPGはスーファミのヘラクレスの栄光3。
(基本的にスーファミは友達の家でやるか借りてやった)

あと、正直言ってグランディアもあまり興味がありません。
だったらソウルハッカーズが欲しいって感じです。
やっぱ価値観ずれてるかも・・・。(^^;