(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng58.cnet.ne.jp on 97/11/05 22:36:53

In Reply to: ファンタシースター復活法(笑)

posted by MASAKI @ d045137.aif.or.jp on 97/11/05 22:14:59

> 自分も4は極めましたよー。
> いや、一回しかクリアーしてませんけど(^_^;)。
> 一生保存ものですね。
> 五百円で売りそうになっちゃいましたけど。

既に売ってしまってます。(^_^;)。

> ファンタシースター、本当に好きでしたよ。(3除く(^_^;))

3は序盤で挫折しました。

> SEGAAGESで出そうですか?
> SFCのドラクエ3みたいにリメイクなら嬉しいですね。

あくまでまんまの移植ですけどね。(1から4のパックで)

> レンタヒーローは格闘ゲームのノウハウを結集して悪乗りリメイクして欲しいですね(^_^;)。

やっぱりリメイクか続編でしょう。

> パンツァードラグーンは、シューティング、RPG、シミュレーション(^_^;)と、
> どんどん出すべきでしたよ。
> パンツァードラグーンラリーとか(笑)。

僕はラリーが出ても買いません。っていうか世界観が・・・。

> *もうバーチャはいいでしょ。格闘ゲームは過渡期ですよ。SNKに任せましょう(笑)。

3の開発中止ってなったらどうなるんだろう。案外バーチャ1みたく次世代機で3が出てからしょぼいの発売するかも。