自分がいいと思うもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/05 20:25:41

In Reply to: 続き

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/05 19:53:29

> 僕のような少数派の存在が否定されたような気分だったのです。知らない人
> が読めば絶対ラスブロのグラフィックは酷いものだと思うに違いない、とい
> うのもあります。「これはあくまで自分の感覚で言ったまでで、あなたが実
> 際に見てどう感じるかはわからない」という配慮に欠けてるように思うので
> す。先程も述べたように「これが全てのユーザーの意見だ」というように感
> じます。(そう受け取る僕が悪いのでしょうが。)
> 自分の言ってることでボロを出してるのは気付いています。結局、皆さんが
> ラスブロの方が劣ると感じているのは事実なんですよね。

自分がいいと思うものを、一概に「だめ!」と言われるのは、やはりくやしい
ですからねぇ。私が何か批評するときは「個人的に、こうだから駄目!」とか
「個人的に」をつけるよう、しています。やはり、ちょっとした配慮で気持ち
良く書き込みができるなら、そっちの方がいいと思うので。けど、たまには本
音で書き込んでも、バチはあたらないと思います。(^^

これからも、いい意味でも悪い意味でも色々ありそうですが、互いに書き込ん
で、自分も含めたみんなの楽しいサターンライフの一助としていきましょう。