続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/05 19:53:29

In Reply to: Miss.MIGHTさん、ゆうさんへ(3D格闘の話)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/05 19:13:33

僕のような少数派の存在が否定されたような気分だったのです。知らない人が読めば絶対ラスブロのグラフィックは酷いものだと思うに違いない、というのもあります。「これはあくまで自分の感覚で言ったまでで、あなたが実際に見てどう感じるかはわからない」という配慮に欠けてるように思うのです。先程も述べたように「これが全てのユーザーの意見だ」というように感じます。(そう受け取る僕が悪いのでしょうが。)
自分の言ってることでボロを出してるのは気付いています。結局、皆さんがラスブロの方が劣ると感じているのは事実なんですよね。