ホレたから・・・じゃダメですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/05 16:05:29

In Reply to: あなたがグランディアを買うのはなぜ!?

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/05 13:46:17

> あなたがグランディアを買うのはなぜ?

 私の意見を言わせていただくと
ホレた!!

世界観、グランディアのテーマ、個性のあるキャラクター、制作者のこだわり等々
挙げ出すとキリが無い状態です。すべてにおいてホレ込んじゃってます。

 他人の評価よりも、「自分がいかにそのゲームに対して思い入れを持てるか」
という基準でゲームを買ってるつもりです。(多少は他人の評判などもありますが)

 プレイしてて面白そうじゃないですか、グランディアは。体験版をやってても
非常に楽しくプレイできました。(何回やったか分からないくらいです)

ひょっとしたら「恋は盲目」ってやつかもね(笑)