おっ、それはおめでと〜ございます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/04 13:21:56

In Reply to: ついにゼルドナ、ゲットですぅ

posted by LIGHTS @ metis.minnie.ai.kyutech.ac.jp on 97/11/04 09:21:56

> 自分が隊長になって始めて戦闘では、その難しさに戸惑いましたが、
> 慣れてくれば簡単に進めました。

ちょっと慣れるまでは大変かもしれないですけどね。
一度コツをつかめばそれなりな難易度になるかと・・・。

> コルテス達との戦闘には勝利したのですが、その後、コルテスとの
> 一騎討ちに敗れました。

ありゃりゃ、それは残念でした。

> みなさん、セーブはこまめにしましょう。

そうそう、セーブも大事です。(笑)
あと、一騎討ちに関しては、防具のいいのを買っておきましょう。
とりあえず、防具がよければ負ける確立はだいぶ減ると思いますよ。

> あと、どっかから出ているゼルドナのガイドブックって役に立つの?
> 今の所、サタマガのデータを参考にしているんだけど。

あ、これはおいらもわからない。
誰か分かる人、おいらにも教えて。(笑)