ついにゼルドナ、ゲットですぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LIGHTS @ metis.minnie.ai.kyutech.ac.jp on 97/11/04 09:21:56

自分が隊長になって始めて戦闘では、その難しさに戸惑いましたが、
慣れてくれば簡単に進めました。
現在、12時間ぐらいやってレベル16前後ですが、難易度Cの仕事を
やってます。
で、シャルトー(?)の街でコルテスに遭遇しました。
コルテス達との戦闘には勝利したのですが、その後、コルテスとの
一騎討ちに敗れました。
ちゃんと後で一騎討ちがあるって言っといてくれ〜
みなさん、セーブはこまめにしましょう。

あと、どっかから出ているゼルドナのガイドブックって役に立つの?
今の所、サタマガのデータを参考にしているんだけど。