Re: ???まったくわからない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.55 on 97/11/04 12:35:55

In Reply to: Re: どういう経緯で行きました?

posted by そえっち @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/11/04 10:11:07


>
> 確か、そこでは裏の森で洗脳されたラファーガと戦うんだったと思いました。
> エアリアから落ちた彼を探してくると、じーさんが保護してます。それ以外でついたなら、全体マップを使ってよそへ行きましょう。

えーとまったく名前とか憶えてないのですが、泳ぎかたを教わって海を渡り「海」という主人公の一人のマシンを見つけた後にセラ(?セナかも)の飼っていた龍を倒してから何処に行けばいいのかわからない状態です。武器をくれた女性(まったく名前憶えてない・・・)は、東の火山の所に行け といいますが一人暮らしの老人の家で止まってます。これだけでわかりますか?