Re: どういう経緯で行きました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そえっち @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/11/04 10:11:07

In Reply to: ちょっとレイアース教えて(ねたばれ)

posted by バントライン @ 202.216.233.58 on 97/11/04 09:25:35

>いまさらながらやってますけど、さざめきの森(?)から抜け出せません。一人暮らしのじいさんがいるんだけど、その家の北の森
>に抜け道がありますよね?そこを進むと四角く木がない場所があるんだけどそこから進めません。なにかアイテムとかいるんでしょうか
>?


確か、そこでは裏の森で洗脳されたラファーガと戦うんだったと思いました。
エアリアから落ちた彼を探してくると、じーさんが保護してます。それ以外でついたなら、全体マップを使ってよそへ行きましょう。