Re: なるほどー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS13.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/04 12:24:00

In Reply to: Re: モノポリーの方が重要な気がします。

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 97/11/04 12:14:40

> 氷の面突破するも、75種、120枚です。(やけに同一カードが多い様な…)

 私はゼネスおんりーでやっています。やはりカードの種類を増やさないと。


> このゲーム、通行料をぼったくる特殊技能をもつモノポリーフリークに属性が
> 会っている様な気がします。
> #MT:G側は短期的に有利でも長期的には辛い様な…。

 土地のレベルアップがものをいいますからねえ。ブックの編集より大事かも。

 
> 話を変えますが、コンピューターに取り引きを持ちかけて成立した人っていますか?
> 僕の場合、3回持ちかけて+100Gまで試したけど断わられたんですけど。

 どうせ相手にされないと思っているので、一度も試していません(^^;