Re: モノポリーの方が重要な気がします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 97/11/04 12:14:40

In Reply to: MT:G得意な人のほうが有利なのだろうか?

posted by KUROSU @ INS13.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/04 11:51:33

>  実はモノポリーもMT:Gも体験のない私は未だに78種。すべてで360種
> だから、残りが282種。う〜ん、気が遠くなる。でも、やめられない止まらない。
> 当たり前ですが、勝ち続けないと枚数が増えませんからね。もし、負けてもカードが
> 入手できなかったら、ゲームそのものを放棄してしまうな(^^;

氷の面突破するも、75種、120枚です。(やけに同一カードが多い様な…)
このゲーム、通行料をぼったくる特殊技能をもつモノポリーフリークに属性が
会っている様な気がします。
#MT:G側は短期的に有利でも長期的には辛い様な…。

話を変えますが、コンピューターに取り引きを持ちかけて成立した人っていますか?
僕の場合、3回持ちかけて+100Gまで試したけど断わられたんですけど。