COMDEXで発表あるといいな、voodoo2&PMX



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS1.funabashi.dti.ne.jp on 97/11/06 00:01:23

In Reply to: VooDoo2に見る次世代機の性能

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/11/05 06:22:49


> いずれにせよ、SEGAはNECとの契約で"同(3Dfx)社に従う忠実なゲームプレイヤーと
> ディベロッパー"(Z.D Netより)を失った事になります。 VooDooの専用ライブラリ、
> Glide対応のゲームを開発するメーカー(SEGAもその一つ)が増えてきていますし、
> 更に、SEGAの次世代機に搭載されるであろうDirectXのサブセット、Direct3Dを
> 高速実行出来るのもVooDooです。

 我々は言うまでもなく、開発の方たちも性能の良いハードが
 好きなんでしょうかね?やっぱり
 新しい最高の性能を持つハートウェアって開発の人にとっても
 いじりがいのあるものなんでしょうか??
 ソフトハウスの意向とは別に最近はそんな気がしてきました。

 なんでも今月末にはCOMDEXが開催されるようで
 PMXに関しても何らかの発表があるのではと言われてますね。
 
 3dfxを蹴ってvideologicに乗った判断がどうだったのか
 ちと興味があります。
 いずれにせよ逃がした魚は大きいと判断するのはまだ早いですね。
 
 ぼかぁ楽しみだぁなぁ〜〜〜〜〜〜。