発売日とは限りませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/05 15:07:44

In Reply to: Re: そうですね

posted by 五郎 @ max-t57.alpha-net.or.jp on 97/11/04 23:42:00

> でもジジイ作ろう2面白そうですね
> 育てといて、資金がなくなったら姨捨(おばすて)山に捨てに行くとか。

 いいアイデアです。でも、1すら出てないのに2ってのも訳わからないですね。
実際にそんなソフトが発売されたら、PTA辺りから文句が来そうですが(^^;

> メールでやり取りすればいいですね!
> 眼がCDさんはJ作2買いますか?買うのでしたらぜひ
> パスワード交換しましょう!

 発売日に購入するかどうかは未定なのですが、購入予定はあります。
なんせ年末のタイトルが決定しないことには・・・「野球つく」は延びたみたいですけど。
とりあえずの第一目標はグランディアですから。(次点がソニックR)

 購入したら、ここに書き込むつもりなのでその時はパスワード対戦やりましょう。
あと確か選手を出張させることができたのでは?個人パスワードの交換も
やってみたいですね。

それではまた