Re: そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 五郎 @ max-t57.alpha-net.or.jp on 97/11/04 23:42:00

In Reply to: サカつく2とパスワード対戦について

posted by 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/11/04 21:52:33

> > J作2って発売日11月20日ですよね?合ってますか?
>
>  ジジイを作ろう2なら・・ってねーよ、そんなの。でも、一瞬何の事だか
> 解らなかったです。はっ、それが手なのか?やりますね五郎さん。(意味不明)
> Jリーグプロサッカークラブを作ろう2の事でしたら、11/20(木)で合ってますよ。
>
すいません解かりにくかったですね。でもジジイ作ろう2面白そうですね
育てといて、資金がなくなったら姨捨(おばすて)山に捨てに行くとか。

あと、ぜひこのゲームのパスワード対決をやりたいのですが、
> > やる予定のホームページを知ってる方、教えて下さい!
>
>  パスワード対戦のことですが、私はここで対戦相手を捜してもいいのでは?
> と思っています。サターンに関しての話題ですし、なにより多くの人と対戦できる。
> 前々から考えていたのですが、パスワード型の対戦ゲーム(サターンに限るが)
> のパスワード公開はこの場でやって盛り上げるというのも良いのではないでしょうか?
> ソフトの発展はここのBBSからこつこつと・・・ってダメでしょうか?

メールでやり取りすればいいですね!
眼がCDさんはJ作2買いますか?買うのでしたらぜひ
パスワード交換しましょう!