どっちも入れて欲しいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/05 10:53:40

In Reply to: ウイングウォー私も希望!!

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/04 20:58:45

>  ヒコーキ野郎としては本格3D飛行機STGが欲しい今日この頃ですな。
> なんなら、もの凄いリメイクかましてサターン専用ウイングウォーに
> してくれてもいい。テクモさん(デドアラね)の例もあるし、リメイクで
> クオリティが高くなる事には問題ないです。
> それとも、覚悟完了さんは完全移植を望んでいるのかな?
>
リメイク版と完全移植版(エイジスモードとか言ったりして(笑))
どっちも入れて欲しいですねぇ
時間かかってもいいから(^^;

> とりあえず「サターンで空中戦がやりたいぞ!!」

そうですよね!
サターンにも、ぴりっとしたフライトものが欲しいですね〜(^^)