ウイングウォー私も希望!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/04 20:58:45

In Reply to: ウイングウォー移植大希望!通信対戦可能で!

posted by 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/04 20:35:47

> タイトルのまんまです。
> はよ出して欲しいもんです(−−)。
> もし出るなら、エイジスって形じゃない方がいいですね。
> で、XBAND対応っと。
> そうなら完璧なのになぁ・・・。

 XBANDでやると面白いかも、あとケーブル対戦にも対応するといいな。

 ヒコーキ野郎としては本格3D飛行機STGが欲しい今日この頃ですな。
なんなら、もの凄いリメイクかましてサターン専用ウイングウォーに
してくれてもいい。テクモさん(デドアラね)の例もあるし、リメイクで
クオリティが高くなる事には問題ないです。
それとも、覚悟完了さんは完全移植を望んでいるのかな?

とりあえず「サターンで空中戦がやりたいぞ!!」