Re: トゥームレイダース補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/11/05 06:08:43

In Reply to: かなり好きです

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/05 03:24:50


> 古代遺跡ファンなら、すぐさまゲットです。
> ストーリーもきっちりしています。

ここまで、3次元空間の“広さ”というのを実感させてくれた
ゲエムは希有です。遺跡の中をうろつくのが楽しいですよ。(^^)

> ただ、操作になれるまで、へろへろ動いてしまいます。
> バイオハザードは、やったことないんですが...。

これはバイオハザードと比べてはダメです。操作系統も
全然別物ですので。
#たしかに方向キー上で前進というのは同じですが、
 バイオは3人称視点によるラジコン操作で、
 トゥームは約1人称視点による主観操作です。


> ちなみに
> http://www.vc-net.or.jp/~tds/game/index.html
> の中に、トゥーム専門のページがあります。

こちらには、Tomb Raiderのオフィシャルページがあります。
当然海外ですけど。(^^:
http://www.tombraider.com/