かなり好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/05 03:24:50

In Reply to: ちょっと待って・・

posted by ぽぽすけ @ a021166.ap.plala.or.jp on 97/11/05 01:49:47


> 話がそれて申し訳ないですけど、トゥーム・・ってハードを買わせるほどすごいソフトだったんですか!?
>
> 私は友人の所でちょこっとやって
> ダンジョンをうろつくのはカッタルいなぁとしか思わなかったんですが、やりこむとドンドンはまっちゃうんでしょうか?
>
> トゥーム・・の魅力を教えてくれませんか?
> 自分に合っていれば買おうと思います。

古代遺跡ファンなら、すぐさまゲットです。
ストーリーもきっちりしています。
ただ、操作になれるまで、へろへろ動いてしまいます。
バイオハザードは、やったことないんですが...。

カメラアングルが時々、買って変わったりして、プレイしにくい時も。
ラジコンってこっちに向かってくる時は、右左逆になりますよね。
あんな感じって言えばいいのかな(^_^;;。

それと、やはり恐怖感です。角を曲がったら、ゴリラが!!!
ばしばし撃って、死屍累々って感じです。
難易度が、だんだんと上がって行きますが、それにつれて上達
するので、よっぽどアクションが苦手で無い限り、クリア出来るでしょう。

ちなみに
http://www.vc-net.or.jp/~tds/game/index.html
の中に、トゥーム専門のページがあります。