さすがぷうさん目の付け所が良いデス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバットプロテイン老人 @ 165.76.23.114 on 97/11/05 04:05:58

In Reply to: 影男!デモのBGM必見(必聴)!

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/05 03:31:26


> > > そのうえ2000円切っていた!
> > >
> > > 新品の売り出しの時も悩んだんですが、中古で発見しもので、つい(笑)
> >
> > おいらは、2面のおまわりさんの曲とオカマの兄弟デモ、影男デモが、おきにデス!
> >
>
> 2面のおまわりさんの背景もすごいですよね。曲も力が抜けるし。

まづ、ぱっと見のインパクト、目の飛び出し具合がまた曲とマッチしてもうっ。(^^;;

> 私のお薦めは、「影男」です。ついつい絵と影男のセリフに
> 注目していますが、バックのジャズもイカしています。
> 影男が壊れるのにともない、バックの曲が壊れていきますが、
> ジャズの域を越えていません。
> 絶妙なバランスです。
>
> 「クソゲーもまたあ、 芸術なのでしょう」
>

影男のデモを見た時は「やられたっ!」って思いました。
本当に凄いセンスだと思います。(本気でゲーム作ったら恐ろしい人たちだと思う)

着いてこれるかこのギャグに(笑)

って感じデスかね。