影男!デモのBGM必見(必聴)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/05 03:31:26

In Reply to: デモと曲どれが気に入りました?

posted by コンバット老人 @ 165.76.18.158 on 97/11/05 02:19:19

> > そのうえ2000円切っていた!
> >
> > 新品の売り出しの時も悩んだんですが、中古で発見しもので、つい(笑)
>
> おいらは、2面のおまわりさんの曲とオカマの兄弟デモ、影男デモが、おきにデス!
>

2面のおまわりさんの背景もすごいですよね。曲も力が抜けるし。

私のお薦めは、「影男」です。ついつい絵と影男のセリフに
注目していますが、バックのジャズもイカしています。
影男が壊れるのにともない、バックの曲が壊れていきますが、
ジャズの域を越えていません。
絶妙なバランスです。

「クソゲーもまたあ、 芸術なのでしょう」