そうですねっ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039135.aif.or.jp on 97/11/05 02:54:54

In Reply to: ねっ☆ (第一回ジョン道さん購入記念祭り)

posted by コンバッテイング老人 @ on 97/11/05 02:01:34



> こばわぁー、コンバッテイング老人(パワーアップ!)デス!
> (実はさっき帰ってきたところなんですよ、ゆりかもめで...(!))
> いやぁ〜待ってましたこの時を、購入おめでとうございます!!

 どもども。ありがとうございます(^^)。進行形でパワーアップしての
登場ですね。いや、クリムゾンのように進化したのか?(^^)


> >  まさかかようなゲームが我が家の敷居をまたぐ事になるとは・・・。
>
> も〜またがしてやって下さいよ一度といわず何度でも(笑)
> 幾千もの激しい戦いを乗り越えてきた帝王...
> デス様はまさに、帝王にふさわしいソフトデスよねっ!!

 何度でもって・・・。1回でも十分かと(^^;)。でもまた新品で\1,000なんてのが
あったら「せっかくだから、俺はこの新品も買うぜ!」と言ってしまうかも
しれないデス。デス様に魅入られたものの悲劇か。やはり帝王の力は
凄いデス(^^)。


> > 昨日コンバット老人さんにお買い得情報を教えてもらったのですが
> > 売り切れ(!)により秋葉でのゲットに失敗、そこで近所の店で中古で
> > ¥2,000の値がついているブツを購入しました。(残念!)
>
> やっぱ売り切れてましたか〜、メ○セでは数が少なそうで、しかもおすすめ(?)の張り紙がはってありました。
> サターンの帝王がこの値段でっ!買うしかっ!とかって(たしか)

 えっ、<b>オススメ</b>してたんですか!?(^^;) うーむ、メ○セめ侮れんな・・・。
もう、商売上手なんだから(^^)。
 ところで(上にも書きましたが)秋葉で物色中、新品\4,930というのを
見つけたんですが、さすがに手が出せませんでした(^^;)。この値段で
帝王に挑む(購入する)剛の者は果たしているのか?今後チェックして
みたいと思います(^^)。


> ありがとう、奇麗なまま売った人、そしておめでとうジョン道さん。
> そんなあなたに、CDケース裏面の歌い文句をささげます。
> まだ見てない人<h1>CDケース裏面注目!!!!</h1>

 「全編に流れる美しい3DCGの世界に生きもつかせぬ魔物の襲撃、
君は銃を進化させられるか?そして敵を倒す事が出来るか?!」

 ・・・銃は進化させられるけど敵は倒せそうに無いです(T_T)。
だってボス硬すぎ(^^;)。バーチャガンのトリガーを引きまくって人差し指が
つりそうです。

 ところでケースなんですが、よく見たら取り替えてありました。(爆)
他のサターンCDケースとちょっと違ってました。前の所有者は怒りの
あまりケースを割ってしまったのか?(^^;)


> >  いよいよサターンにて起動。ゲーム本編をやりたい気持ちを押さえて
 :
 :
> > と、つっこみを入れている時点で、既に僕はデス様の怪しい魅力に
> > 取りつかれていたのでした・・・。

> <h1>ねっ☆</h1>

<h1>そうですねっ♪</h1>


> プレーの感想ぉ♪歌い踊りながら待ってますぅ♪
> (↑うそうそ)

 プレーの感想はこの上のスレッドに書いておきました。駄文ですが
歌い踊りながら読んでやってください(^^)。
(でももう読んじゃったかな?キー押すの遅いもんだから打つのに
時間かかっちゃって・・・。(^^;))