Re: 元を無くすなら、リュウケン無くせって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/05 02:33:43

In Reply to: 私の名は、元!非常に人気うすである。

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/11/04 18:54:32

> はぁ〜・・・・オレ。。。ZERO3には生き残ってるんだろうか・・
> ブランカ君どう思う??

元は選ばれた者にしか使えないんですよ。
しゃがみ小K>立ち大P(ゼロコンボ)>キャンセル残影>吹っ飛んだ相手を
さらにジャコウハでつかんで追い打ち!!。

この間わずか2秒半!!。

くうーー、自分にホレる。

ケンはお父さんになったので、引退。(いやー子育てが大変でねー)
リュウはもう最強になったので、後は自分をさらに磨くため、行方不明。
かわって激弱の弟子(ダンでは無い)が主人公に。

サブタイトルは
「さよならリュウ、ありがとケン。俺達いいかげん、飛ばせて落とすはあきたぜ!!」
面白そう・・・・・・・じゃないね。